« 打ち合わせで水戸に行きました | トップページ | インドに来てしまいました〜 »

2011年8月17日 (水)

1級建築士設計製図試験 対策本が出版されました

久々の更新になります。

本年も執筆をした
平成23年度 1級建築士設計製図試験 直前対策と課題演習」(彰国社)
が出版されました。

すでに書店に並んでいますので、製図試験に臨まれる方は、ぜひ一度手にとってみてください。

今年の課題は「介護老人保健施設」。
要求図面が例年より多い5面。
なかなかハードな試験になることが予想されますが、皆さんのご健闘をお祈りします。

|

« 打ち合わせで水戸に行きました | トップページ | インドに来てしまいました〜 »

コメント

石田様

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
本職の方でも介護施設の設計に関わっていますので、何かお力になれる事がありましたら是非声をかけてください!

投稿: eguchi | 2011年9月23日 (金) 12時34分

突然にメールビックリしたのではないでしょうか。昨年は、岩手まで結婚式に出席して頂き本当に有難うございました。関東に行った際には挨拶に伺いたいと思っていましたがなかなか実現せずです。今回ホームページを拝見させて頂きついメールしてしまいました。
私達も介護施設には興味があり、講習会に行ったり情報を集めています。きっと施設を建てるとなると莫大な予算が必要になるのでしょうね。夢の又夢です。
昨年は神奈川の有隣堂で問題集を発見し、記念に購入してしまいました。(笑)益々の発展を期待いたします。

投稿: 石田直樹 美和子 | 2011年9月21日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173338/52494921

この記事へのトラックバック一覧です: 1級建築士設計製図試験 対策本が出版されました:

« 打ち合わせで水戸に行きました | トップページ | インドに来てしまいました〜 »