« インドの建築工事現場 | トップページ | なかなか素敵なホテルです »

2011年10月22日 (土)

シンガポールで乗り継ぎ待ち

11102202_4
しばらくぶりのアップになりましたが、今回もインド出張です。
ハイデラバードには直行便が無いので、シンガポール チャンギ空港で乗り継ぎです。
4時間もあるので、結構長いです。
とはいえ、ここには無料Wi-Fiも、ノートパソコンをコンセントに繋げる場所もあるので、結構時間はつぶせます。
成田空港で4時間も待たされたら、かなりしんどいですね。
こういったもてなしの心がないと、ハブ空港なんかにはなれないでしょうね。
  
11102201_4
ちなみに今朝は、成田で、一緒に行く方と航空会社ラウンジで待ち合わせ。
だったのですが、先方の携帯の電波が入らず、どのラウンジに居るかわかりませんでした。
仕方ないので、一番大きなところに行って聞いてみると、一番遠いウィングのラウンジに居る事が判明。
かなりショックを受けましたが、なんと、成田空港には秘密(では無いのですが、余り知られていない)の地下トンネルがあり、そこを通って5分もかからずにたどり着けました。
だれも歩いていない大空間の動く歩道を歩くのは、かなりシュールでした。

|

« インドの建築工事現場 | トップページ | なかなか素敵なホテルです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173338/53057053

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールで乗り継ぎ待ち:

« インドの建築工事現場 | トップページ | なかなか素敵なホテルです »